落ち込んだ日はギャルのおもしろ発言ツイートを見よう

  

f:id:kanichahanoomori:20181001171831p:plain

 

 最近気づいたんですけど、私はギャルのおもしろ発言ツイートが好きだ。

 例えば最近見たのはこんなの。

 

  

 なんだか元気になりません?

 ギャルがうまいこと言うからおもしろいのか、ギャルはそのパーリーピーポー的な気質からうまいことを言うのが得意なのか。わからないけど、とにかく私はこういうツイートを見るとほっこりする。元気なギャルは世界の光だ。

 ということで今日は、ふぁぼ欄をさかのぼりギャルのおもしろい発言のツイートをまとめてみました。

  別に「ギャル おもしろ」とかで検索しているわけではないですが、集めてみるとけっこうありました。

 それではどうぞ。

 

 

 おもしろい、というより、人生の教訓めいたことを言うギャルのツイートもあった。

  大人になって、私たちはわからないことをわからないと言えなくなってしまった。嫌なことを嫌と言えずに愛想笑いをしたり、嫌いな人間とも黙って付き合わなくちゃいけなかったり。でもギャルは違うのかもしれない。私たちだってもっと率直に生きてみたいのかもしれない。だからこそ、ギャルの言葉に勇気をもらえるのかもしれない。

 

 

 最後に一番お気に入りのツイートを紹介して終わります。

  ギャル、絶滅しないでほしい。