しょーんのへや

f:id:kanichahanoomori:20181006222604p:plain

 

 

やっほ~ ショーンだよ~
きょうはぼくが ぶろぐをかくよ~

ぶろぐをかくのは はじめてだから きんちょうするなあ
どんなことをかこうか かんがえていたら
きのうはなかなか ねむれなかったよ~

 

えっと まずはじこしょうかい するよ
ぼくのなまえは ショーン です
よろしくおねがいします

 

 

…えっと……
…えっ そうなの?

 

…えっと ぼくにおてがみが きているみたい!
うれしいなあ~
じゃあ きょうはおへんじをかいてみるよ

 

 

 

ショーンくん、こんにちは。

いつも写真を楽しく見ています。

ショーンくんの好きな食べ物が知りたいです。

 

わ~ ありがとう!
しゃしんをみてくれて うれしいなあ
ぼくのすきなたべものは かれーだよ
みなみいんどの かれーがすきだよ

このあいだ とうきょうに りょこうにいったとき
だばいんでぃあ っておみせにいったよおいしかったなあ~
よかったら いってみてね

 

ショーンくんの血液型を教えてください

 

えっと たしか えーがた かなあ?

 

ショーン君こんばんは!

どんな音楽が好きですか?

よく聞く曲を教えてほしいな。

 

こんばんはだよ~ 
えっと すきなばんどは えっくすじゃぱん かなあ
らすてぃねいるをきくと わくわくするよ~

 

いつもショーンくんを見て癒されています( ^^)

将来の夢があったら教えてください。

 

わあ~ ありがとうだよ~
ゆめは だれかのやくにたつこと かなあ?

 

…あっ そろそろ おふろにはいるじかんだよ

みんな おてがみありがとうだよ~またぶろぐかくね~